メモ

自分語りです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単だったPCMK

届いた 持ってた Akkoを挿入 Keycapsを挿入 上手く刺さらないキーがあり見返したら前回付けた静音化リング付けっぱなしだった できた 作業振り返り Switch挿入が一番楽しかった、カチッという音としっかりハマった感覚がGood。 Keycapsは8割付けてから、以前…

ZA13-C雑感

いやぁ好きなマウスだね。 何で買ったか 先月末買ったが、そのまた先月くらいまでは私は正直そこまで欲しくなかった。 BenQが国内でCシリーズやらを展開始めた時、友人から連絡を受けて私はせいぜいECは色んなマウスのオマージュ元だから気になるくらいしか…

LAMZU Atlantis届いた+雑感

注文して3日かからずこんな僻地に来るとはね。 流通万歳! HID-LAB万歳! ちょうど休日だったのでほぼ定刻に来る運ちゃんから受け取れた。 どうでも良いけど、Atlantisと一緒にAmazonで注文してた石鹸も同じ色味のパッケージしてて笑った。 外観 白い方がス…

私の書いているのはレビューではない

ゲームギア名を調べると「レビュー」と題した分がいくつも出てくる。 買う者の助けになる場合もあり便利と言えば便利である。 私もこのメモでいくつか「雑感」という形で買ったギアの感想やらを書いているが、「レビュー」とは意地でも書かないようにしてい…

Neon White一通りクリアした

28時間。 全ステージのエースとプレゼント回収はできた。 凝れば凝るほど一生できるタイプ。 ストーリーも良かった。 ラッシュはそのうちでいいかな。 これを書いた日にミッションⅪ〜を済ませたが、マラソンのステージがリアル時間で1時間以上かかった。 ボ…