メモ

自分語りです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EPOMAKER AKKO 5075B Plus 届いた&ちょっと使った感想

思ったより早かった到着である。 8月22日注文で、8月28到着。 9月にはなるかなと思ったけど早かったから嬉しい誤算。 EPOMAKER AKKO 5075B Plusで検索すると一応前回のメモ書き出てくるから、早く届いてほしかっただけに尚更。 Amazonから買った。 銀軸の方…

Vancer ICE雑感

これだよ。 公式サイト無いのかVancer。 なんで買ったのか なんとな~くゲームギアを探しまくっていた時、VancerのTwitterを通して発見した。 まあ厳密に言えばVancerがHID-LABをRTしてたのを見てだが。 見つけた数日後に友人とデバイス談義をしていた中で、…

Gate of chrysanthemum

最近、Gate of chrysanthemumをLickしていただいた。一言で言うと私にSuit。発端は前回会った時に「Can I lick yours?」「Lick mine?Ok。」と言う流れから、「私Gate of chrysanthemumをLickしてあげられるよ」と言われて、次回にお願いするかもって伝えた…