メモ

自分語りです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記5(たぶん

コロナ陰性 色々あって濃厚接触者になって検査受けて陰性で、職場から5日待機。 連休じゃあというよりは暇で仕方ない。 あまりに暇でAPEXを久々にやった。 杜撰も杜撰だがなんか知らないがまあまあやれてランクが金Ⅳになってしまいドン引きしている。 私なん…

ベスト音楽2022は諦めた

「入手したのが2022」の曲。 リリース年は問わない。 というわけで諦めたベスト羅列。 アルバム通しては初回くらいしか聞かないので曲単位で、去年の数十倍省エネで書くだけ書く。 ベストamazarashi アダプテッド/1.0 www.amazarashi.com 同時受賞。 アダプ…

UX3000雑感

割と好き。 総合的にはまだ分からない、ANCとか次第。 なんで買ったか M-200ANCがあんまり好きじゃない中適当に調べたら出てきて、ZE3000の経験から良いかなと思って公式サイトから買った。 公式サイトしか正規品売ってないからしょうがないし中古も軒並み売…

2023/01/11くらい 気になるゲームギア

欲しいから気になる Atraltis Mini 無印が幅広すぎて合わなかったけど、発表されてるサイズ通りなら横幅は問題なさそうかなあと思い気になる。 何回でもいうがAtlantis自体のモノとしての価値は最高だった。 X2-H やりやがったなPulsar Game Gears。 ついに…

Gunfire Reboen飽きたっちゃ飽きた

年末に買って最初友人とやってそれから暇があればソロでやって多分2週間。 年末年始の休みや連休もあって輪廻8/4人分をクリアした。 実績解除していないものは多いが飽きた。 ソロの4人分輪廻なら運が良ければクリアできるくらいになって、マルチだとビルド…

動くAimerの年末

amazarashiとAimerだけが歌で、他は全部曲という価値観を持っている。 数年前からそうでamazarashiは聴く秋田ひろむ、Aimerは声、他全ては楽器という意味合いの音と思っている。 誤解ないよう言うが、しょぼいとか下手とかそう言うことはそれくらいのレベル…

バカなりにできた。ROM焼き。2022/12/後半の編

できたのだ。 Mi 11 lite NE(Global MIU→PicelExperiencePlus 全面的に参考にしたサイト。 mitanyan98.hatenablog.com gaddet.com 他色々。 何でやったのか? MIUIはサードパーティランチャーに対してジェスチャーをサポートしてないのが腹たったし、無理に…