メモ

自分語りです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Earfun Air Pro 2 雑感

なんで買ったか イヤホン便利よな、耳入りそうなのないかな。 入るかわからんならあまり良い値段のは避けた上でなんか無いかな。 低音偏重じゃないのだとこれをベタ褒めしてた人を見つけて買った。 その人は割としっかり音を分析してる印象だったので信じた…

令和4年度 買ったゲームギア

もう買わないという強い意志を持って、日本人らしく年度で振り返る。 現在メインで使うものは★付けてる。 マウス 以前はXlite WR 少し大きいと感じていたが割と良いマウスだった。 ↓ Xlite V2(4月 マウス初め。 ビルド見直しで絶対良いからって買ったけどXli…

LAMZU ENERGON 雑感

買っちゃった。 なんで買ったか Infinity最高とは言わないけどなんだかんだ戻るしこれで良いかなあと思ってたが国内販売(HID御大)が思ったより安いし、滑る方だとは知ってたしナイロンとスパンテックなので耐湿いけるだろうと思い購入。 Infinityがザラザラ…

キーボード近況

・Grab Bagに手を出す 「あーSAのキーキャップ欲しい」って数ヶ月言ってるが単に高いし、そのセット買っても別の色も欲しいしで買えないでいた。 理由が見た目オンリーだからな。 そんなこんなでGrab Bagを買った。 勝手にガバ和訳されるレビューを読んだら…

iPhoneとAndroid機雑感

iPhoneは5Sと12mini通して、AndroidはXiaomi 11 Lite 5G通して全体に思ったこと。 Androidは「機種によっては」を先頭に付けて読むと良い。 基本無知。 iPhone良いところ ・安定している ・アクセサリが多い ・サイズがコンパクトなのも出てる ・キャリアで…

ゲームとギアあれこれ

・キーボードの嗜好 私が60%をとても好きじゃないので、友人とキーボードの話になるとHE60が出てくるが60だから凪でいられる。 いくらよくても60は好きじゃないしHEの静音云々もSwitchである程度どうにかなるやろの気持ちだ。 60をディスして66/67/68を褒め…

日記7

・LAMZU Miniは良い 形状ビルド価格付属品全部良い。 第二のPlusar。 アホは転売買うけど、急がなきゃ公式でも国内総価格くらいで買える。 そんなことより野良でバトロワした時良い人を引ける割合が増えた。 突然再開したFortnite(2年ぶり)もカジュアルスク…