メモ

自分語りです。

急にLAMZU Mini(Atraltis Mini)買った

フォロワーが数百匹くらいの頃にLAMZUを知ってAtlantis国内最初の展開時で購入できてすぐ売って数ヶ月、色々思うところがあってMiniを買った。

 

余談だが仲間内でAtlantisって呼ぶのと書くのが面倒でAtlantisは LAMZUと呼んでいる。

Thornが発表されて尚LAMZUはマウスのことを指す、文脈で読み取ってもらうしか無い。

 

というわけでLAMZU Miniを買った。

ZA13-C数ヶ月の間「まあワイヤレスはXliteあるし良いっしょ」と思っていたが、調教の末Ergoそのものの持ち方が分からなくなり、ワイヤレスで欲しいなあと思ってX2-Hを待てず買った。

 

LAMZUを売ったのは幅が広いっすってだけだったのでそれ以外は割とというかかなり好きだったし、最悪(省略)から買った。

国内展開はしてるかよくわからんので(HIDが取り扱ってアーク展開かな)LAMZUの公式ショップで買った。(LAMZUに確認したら公式だよって回答があった

そこで買った方がLAMZUで買うより少し安いし(誤差の範疇、€か$じゃなく日本円でわかりやすかったってのもあるけど)、日本展開価格より安いっぽいからそっちにした。

 

Eloshapes見たら殆どX2と同じだったが、X2サイド窪みなさげなのが気になったのと、LAMZUの付属品がデフォルトで充実してそう(グリップテープとソール付属っぽい)なのでLAMZUにした。

 

ワイヤレス自体久々で緊張さえする。

幅は確実に狭くなってるはずなので合わせられたら良いなあ。

良かったらガラススケートを祝儀がわりに買うぞ。

合わなかったら最悪(省略)る。

 

LAMZU/Plusar/Sora、ワイヤレスマウスはこの辺以外どうでも良い。