メモ

自分語りです。

キーボード近況

・Grab Bagに手を出す

「あーSAのキーキャップ欲しい」って数ヶ月言ってるが単に高いし、そのセット買っても別の色も欲しいしで買えないでいた。

理由が見た目オンリーだからな。

 

そんなこんなでGrab Bagを買った。

勝手にガバ和訳されるレビューを読んだら「DomikeyのSAだ」とあったので買った。

600gだ、肉か?

 

そんなにかからず届いた、田舎故運ちゃんも知り合いなので「カチャカチャ言ってるけど破損してないか?」と言って確認したらそれだった。

 

確かにSAだった。

状態はまちまち、傷すぎるのもあったけど、大体まあそんなもんなら良いかなくらいだった。

 

結構Alphaも入ってて良かった、とは言えNumも多い、スペースは長いの4本と短いの数本という感じで一安心。

なかなか色もさまざまだが灰黒茶紫が多かったかな。

 

できればWASDとゲーム向けキーで色揃えたりしたかったけどそうはできない分配だったので重い切ってガチャガチャさせてみた。

 

元のキーボードがLubeやってみたついで写真しかない、雰囲気で覚えてるから良いか。

 

んで現在、設置する途中は嫌だなあだったが出来てみれば割と気に入ってる。

MC66の筐体に水色は合うし、以外と白いい味出てる。

 

結構気に入ってるがもう600g買うか迷っている。