メモ

自分語りです。

Xiaomi 13 一日メインにしての雑感

良い。

euRom。

 

•良いところ

画面が綺麗

安定した動作

顔認証は明るい場所ならさっとしてくれる

指紋認証は指に不備ないかぎり正確

バッテリー持ちは悪くない印象

カスタムしがいがある

高速充電(当社比)

カメラが適当でもそれなりにきれい

 

•微妙かなあってところ

ブラウジング程度でも少し暖かい時が

本体が重くはある

あくまでMIUIしか今はない(euRomあるからマシ

微妙に自動明度が暗めの時が多い

ソコまでハイスペック求めないなら12 Turboの方でもいいんじゃないか感(サイズもあるけどさ

 

現状

euRomの特権としてテーマ(mtz)を特になにかせず読み込める。

一切ゲームはしたことない原神の知らないキャラクターのテーマを入れて、知らないからアイコンだけ変える結果に。

知らんもんなあ、ShenheとYeranとLisaとMonaとRaiden Shogunの見た目しか知らんからなあ。

そもそもActionゲームなことしか知らんので。

(基礎知識が18歳以上経由なので名前と見た目しか知りません

 

総括

しばらくは欲がなくなったかな。

とはいえ11 Liteのサイズと重さで7 Gen 2とかあったらそっち行きたい。

正直Zenfone 9が気にはなってる。

数年戦えたら良いな。

とはいえコイツでイイ。