メモ

自分語りです。

現バージョンGunfire Reborn雑記

•8-4-全は厳しきかな

スキルスティールはまあいい、武器の保存もまあいいでしょう、ステージ開始時のスクロール選択肢が増えてオーバーロードや九命引きにくくなったのが痛い。

追加武器も今のところレンガ以外は好きじゃないしなあ。

追加スクロールは面白いのが多いが、サブスキルマックス個数になると全部失うやつ、あれはクソ。

ワタシの依存スクロールが得られないのがつらい。

6/6時点は15:57がベスト。

13分台を前バージョンで踏んでるからあまり嬉しくはない。

追記

15:23でクリアしてた画像がこれ書く以前からあった、今思えばかなり良いのに当時は前バージョン引き摺ってたのかなって。

 

•可能性が見いだせない九九

8-4-全で24分台で初回クリアしたがどうもなあ。

何より単発火力と持続火力が微妙な印象。

鉄翼も衝撃一切不要な印象というか私に合わず火力モードオンリー、ショルダー•キャノン•アップグレード(名前がめちゃくちゃ好き)来ないと微妙だけど。

オボイ/桃/璃/太子に比べてサブスキルが殲滅に繫がらない印象が強いのも微妙。

今思えば一回目のクリアでよく専属フレー厶取れたなあと思う。

何で勝てばええんや?

どうにか18分台に持っていきたい。

ちなみにモード切替は友人に教えてもらい知った(DLC買って数日後

この絵好き。

 

•完全お手上げ紫梟

スキルの説明が長すぎて読みきれず、触っても直感で分からず。

感想はシェーです。