メモ

自分語りです。

Neon White一通りクリアした

28時間。

 

全ステージのエースとプレゼント回収はできた。

 

凝れば凝るほど一生できるタイプ。

 

ストーリーも良かった。

 

ラッシュはそのうちでいいかな。

 

これを書いた日にミッションⅪ〜を済ませたが、マラソンのステージがリアル時間で1時間以上かかった。

 

ボスを除けばかなり長尺のコースで、そもそもゴールの導線が分からず、分かったからと言って何でかゴール前で氏ぬことが多かった。

 

その上、公式のヒントのほかにショートカットが大量にあり、それを見つけてしまうとショートカット出来なかったらリトライになり、賽の河原。

 

しかもできるだけ高く積むことを考えた賽の河原。

 

さっきまで積んでた石よりいい石を見つけたら、崩して積み直す。

 

おかげでまあまあいいスコアは出たが、手首を痛めた。

 

本当に面白いゲーム。

 

だったと書きそうだったけどまだやるから過去形には出来ない。

 

ジャンプが多い/早い/遅い/要らないでいちいちやり直すほど熱中したゲームは久々。

 

2022年ないしは人生に中でもベスト10には入るかな。

 

Greatest Game In 2022は今のところNeon White。