メモ

自分語りです。

Gunfire Reboen飽きたっちゃ飽きた

年末に買って最初友人とやってそれから暇があればソロでやって多分2週間。

 

年末年始の休みや連休もあって輪廻8/4人分をクリアした。

実績解除していないものは多いが飽きた。

 

ソロの4人分輪廻なら運が良ければクリアできるくらいになって、マルチだとビルドがわかっていないのでクリア時に氏んでるくらいかな。

 

初期キャラの太子はソロならまさに縛りプレイになるくらい嫌い、オボイが割と早くアンロックできる割に分かりやすくて使いやすい印象。

璃は救済枠で自主規制、桃は強い感じだがまだビルドがわからん。

他は使ってない、世間では猿が強いとの声もあるが知ったことではない。

 

まあ2週間かそこらで50時間近くやれば飽きるもんで。

犬で前借り/爆破強化/九命猫/ザンキン/鐘で最悪ジェミニなしでもどうにかなる。

そう言う意味では悪夢難易度の方が難しかった、前借り無い分オカルトに左右されすぎる。

 

飽きたので積極的に目的を持ってプレーはしないが、消さず時々やろうかなくらい。

 

20日ぶりに起動したApexはその日の二マッチ目で勝った(ランク)のでローグライト/ライクよりよほどバトロワの方が運ゲーだと思った次第。

 

総評

面白いとは思うけど単調さを感じたら少し開けてやるくらいがちょうど良いかな。