メモ

自分語りです。

日記7

・LAMZU Miniは良い

形状ビルド価格付属品全部良い。

第二のPlusar。

アホは転売買うけど、急がなきゃ公式でも国内総価格くらいで買える。

そんなことより野良でバトロワした時良い人を引ける割合が増えた。

突然再開したFortnite(2年ぶり)もカジュアルスクアッドとはいえ5マッチで2回1位、APEXも銀4から一回で銀3に上がる(500点もらった)など大騒ぎだ。

コレは完全オカルトだからあれだけど、LAMZUはPulsarくらい良いし、Miniに関しては完璧に近いフィーリングだ。

令和四年度マウス大賞。

マウス鬼の友人も買ったらしく、かなり良いマウスなんだと思う。

 

・Fortniteに復帰

APEXで自分で言うのもなんだが割と完璧なマッチができて(1200の3キルで勝った程度とはいえ)少し飽きた。

んでなんとなくFortniteに戻ることにした。

キーマウになって初めてだが大体でやったマッチは2キルできたが、ダッシュが分からずチンタラしてた。

ゼロビルドしかしていないのは建設が元々苦手だったし適当にやれるから。

割と楽しいが飛び降りとか分からんになってるし武器もあの頃と違う。

ただレティクルやリコイルを考えられるので単純な近接での負けは減ったように感じる。

キーマウの利点は近接当てやすい印象。

しかしまあ移動が下手でストーム負けが多い。

まあ低レベルのおかげでセーフ。

アカウントレベルは知らん。

 

・amazarashi - アンチノミー 雑感

アンチノミー:ニーアーお股の正解を直で抉ってきた。それ以上言えない。

心層廃棄物:ポエトリーには感想持てない、と言うか持つもんじゃ無い、持ったとてねえ。

海洋生命:ロックの音でHiphipやってるなあと言うのと、この曲に関して秋田ひろむ妙に若い感じがする特にサビ。この路線は良いけど声に関しては最新というか七号線ロストボーイズの方が好きだから昔の音源かとも思っちゃった。

次はなんのタイアップでも無いシングルそろそろお願いしたい、より秋田ひろむなやつを。

 

・Aimer - escalate 雑感

escalate:重めロックみたいなのあまり好きじゃ無いからそこまでかな。

命にふさわしい:もうねAimerハラスメント、いやめっちゃくちゃ好きなんですよ。さあAimerを!吐息を!ビブラートを!みたいなレベルでAimerなのよ。好きだし良いんですよ。事前情報というかタイトルだけで曲はそこまで削ぐとは思わないじゃないの。あのイントロもなくいきなりAimerから始まって、コレ良いんですかR指定しなくて、18禁とかじゃなくてもっと難しいけど良いんですかね?さらに何が凄いって元のamazarashiが感情バリバリ起伏でやってる歌をここまで「平」で歌います?久々に「怖い」って思った、良すぎてと言うかAimerすぎてと言うか。ホラー?Aimerに関して良すぎて泣いたことは何回かあるんだけど、これは泣いたあとの空白ですか?助けて。中毒性とかもうわからん。ヘッドフォンで一度も通して聴けてない、途中で外した。聴けるのか私を保って?Aimer助けてくれ。Aimerって背中にくるってのをライブで体感したけどこの曲だけは上位存在としてのAimerが小さな私を。どういうことだ?Aimer助けてくれ。多分好きな曲と聞かれても好きとかそういうレベルじゃない、好きというには私の存在が低い。そういう曲です。この曲をどうこう言うにはAimerを別に特段好きじゃ無いけど聴いたりするよくらいの感情にいないと無理、しぬのか?助けてくれAimer。光。白。

crossovers:あまり好きでは無い、CMで聞こえてきそう。

 

・ぶっ頃すぞGeforce

更新したら勝手にゲームに設定適用してきてブチギレてる。

クソが。

この感情でアレ聴きましたがダメでした。