メモ

自分語りです。

ゲーミング2022

買って良かったし使ってる

ZA13-C

形状が良い。

初期ソールはクソ。

 

OUTSET AX

形状が良い。

不備がない。

現在はお休み中だけど気が向いたら使う。

 

Xlite V2 Mimi Wireless

サイズが良い。

不備がない。

同上。

最近のPlusarのカラー展開路線は良くないと思ってる、擁護しきれない。

 

ICE/Arc2

安価。

充分。

 

MC66

ゲーミングってわけじゃないしもっと良いのあるだろうけど、見た目がとにかく最高。

黒は知らん。

 

Outemu Silent Ocean

とにかく静か。

安価。

 

Skyloong Silent Silver

とにかく静か。

高くない。

 

SAキーキャップ(Ducky/Domikey)

ゲーミング的には向いてる。

普段使いには微妙かな。

 

買って良かったけど手放した/使うか微妙

Atraltis

ビルド優秀、形状が好きじゃない、Miniは購入予定。

手放した。

絶対手には良いモノで私に合わなくて悲しいモノの一つ。

 

ICE

めっちゃ滑る。

耐湿性がある。

保持。

 

買わなきゃ良かった

中華自称SAキーキャップ

クオリティが低い。

そもそもSAじゃない。

 

Quingsui 2 Pro

耐湿性が無い。

ロゴが異素材で引っかかるクソさ。

改善されたら良いなあ。

 

Rader 3mm

過剰に褒めるほど良いとは思わない。

高価。

 

One 2 SF

何も思うことがない。

 

PCMK ANSI 60%

そもそも60%がダメだった。

FNとWinで無効化できないのも嫌。

それ以外は割と好き。

 

OEMキーキャップ

ASAとSA経由したので低くて嫌。

それだけ。

 

微妙

ACR PRO 68

レイアウトとか構造はいいけどチルトスタンドが付いてないのが残念。

 

JDAキーキャップ

低いけど傾斜やらで割と良かったとはいえ低い。

 

Jelly White

 Actuation  Forceが軽すぎる。

ゲームにも普段使いにも微妙。

 

31インチくらいのモニター

デカすぎるかな。

ゲームにはデカすぎて普段使いには結構良い。