メモ

自分語りです。

Gunfire Reborn雑記

価格考えれば良い。

 

友人から誘われていたのもあるし興味があってセール買い。

 

FPSということで不安視していたが、エイムアシストついてるのかってくらいヘッドショット当たる。(ないらしい

ヘッドん判定でかいんだろうね。

 

端的に言えば面白いけど、キャラ差と武器差が巨大。

 

もうこれ言ったら終わるけど射撃系はオワコン、ランチャー系の2種が今のところ最好きで、なんか数本の針操るやつが正義。

 

初期キャラの太子(ふとこと呼んでる)は攻撃スキルが無いからビルド組みにくいというかサポート役でソロにはキツイかな。

 

んで今はタレントのレベルでアンロックされる犬のおじさんをメインに使っている。

 

攻撃性能が高い、バフもそこに寄っている、体力が多いと敵を倒すのにはうってつけかな。

爆弾系のスキルを上げて、爆弾と爆弾系の武器を拾えれば割と楽にノーマルをクリアできた。

まあ運の問題だから何とも断言はできないが結構使いやすく強い。

 

他にレベルか何かでもう一体アンロックしたが近接!?ということで問題外。

スキルの隙がでかいし威力も微妙で単体じゃあねえ、という印象。

優先して使う義理はない。

 

まあうだうだ書いてるけど、摛(璃?リ、漢字わからんから以下リ)が壊れて強いんですけどね初見さん。

真のPayToWinみを感じる。

端的に言えば、ちょっと頑張ったらタレントレベル50程度かつリの固有タレントは上げてない状態で最大火力30万でた。(犬がビルドも武器も良い感じでせいぜい4万よ)

武器とかじゃなくて、最悪なくてもある程度いけるくらい壊れた強さだった。

あまりに強いので自粛しているほどだ。

 

まだまだノーマルクリアしただけで、武器もタレントも他色々ロックされている。

マルチもあるけどせめてはもう一体使うやつできて、全タレントアンロックしてからかな。

FFないから爆弾魔になる予定。

まあ飽きなきゃね。

 

友人は最大難易度もクリアしてるしいつ追いつくかな。

初見で1コンしたとは言えボス倒せたのは凄いって褒められて嬉しかったし。